無料HP TAROの製作日記

TAROの製作日記

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーム? 

2010.09.16

本日8歳離れた同期から借りました。
mosidora.jpg

漫画じゃないですよ
仕事の事を考え出すとブルーになりそうなので、ロボット製作におけるマネージメントを考えてみたいと思います。



更新していない間に「マイクロマウス中部地区初心者大会」を見学してきました。
レポートは特に書きませんが。ロボトレース作ります!!たぶん

FACE to FACE 

2010.09.04

先日テルミックさんに、今年度の車体を持って伺って来ました。
通常はメールやFAXで図面などをやり取りして注文を受けるそうですが、マイコンカーを構成する部品は多種多様なので現物を見てもらうことに。
感触良かったです。担当してくださったTさんも親身に相談に乗っていただけてGOO!!

さて図面を描きまくるかな

愛車 

2010.08.25

100825

愛車違いです。

FUJI Classicです。
イジクル前に写真をUPしておきます

う~ん。シンプルザベスト!

フォアーッ!!!!!! 

2010.08.23

※注意 タイトルの意味、わかる人にしかわかりません。

大会のレポートなどは他の方に任せて、F澤先生、K野さん入賞された皆さんおめでとうございます。
声をかけてくださった皆さん、お疲れ様でした。

個人的には一昨年のマシンよりも結果的に遅くなってしまったのが悔やまれますが、これも経験だと考え精進していきます!!
マシンの紹介は近日中にはします。(バラバラになってしまう前に)

最終調整終了 

2010.08.19

いつもお世話になっている某所にて、最終調整を実施。
タイム自体は変わっていないものの、一つ重要な部分のバグを退治とパラメータ(ここにきて重要なパラメータを数箇所変更)を決めてきました。

それにしても連休中はマイコンカーばかりやっていましたが、こんな連休は始めての経験です。
やはり日々コツコツ作業することが大事だと痛感しました
コースを開放してくださったGTマイコンクラブの皆さん、ありがとうございます。

«  | HOME |  »

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。