無料HP TAROの製作日記 ひとりごと

TAROの製作日記

 | ホーム | 電池の復活>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ひとりごと 

2013.01.15

あけましておめでとうございます
今年は満足に活動できるかわかりませんが、よろしくお願いします

現在、インフルの経過観察中で療養中です…
そのため真昼間からブログを更新しております。ご了承ください…m(_ _)m

JMCR運営に携わった皆様お疲れ様でした。
そして初優勝となった駒ヶ根の皆さんおめでとうございます
今年はK川さん(?)配信のネット中継を布団の中から、拝見させていただきました
ネットに感謝!

-------------------------------------------------------------------------------------
ひとりごと①
キットのマイナーVer変化が多いですね…
毎年どこかしら変化しているような
予算の少ない高校は数世代分を同時に使用していて、プログラムの互換が効かなくて苦労しているようです

ひとりごと②
大きい車体がまたトレンドになりそうですね…
数年前に僕の回りでもこのトレンドが来ましたが
やっぱり速いんですよね。ただし数年前と違うのは斜線変更の壁でしょうか
大きい車体+先読みあたりがベターでしょうか

ひとりごと③
運=実力では無いと思います
(昔はそう思う事もありましたが)
結果は努力した者にだけ、降りてきます

ひとりごと④
ノートを買い替えましたが、SSDはホント速いですね
コスパも良かったですし、大満足です

ひとりごと⑤
今年大会参加ができるかは、春頃わかりそうです

以上、ひとりごとなので、突っ込みは勘弁してください











スポンサーサイト

コメント

 

ユーストは今年もK川さんですよ!

 

しまさん>>
K川さんに感謝します。インフルエンザは、お薬と寝て食べて寝るしかないですよ

SEAさん>>
問い合わせの件、他の方も多く使用している
ALPSのRDC506002Aです
http://www.alps.com/WebObjects/catalog.woa/J/HTML/Sensor/Position/RDC50/RDC50_list.html

購入方法はネット通販として直販をしているので、そちらを利用しています(5個単位)
Digi-keyでは、別メーカーの同等品の取り扱いがあるらしいです・・・参考までに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogurake.blog101.fc2.com/tb.php/34-db6f3051

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
